アスカのひとりごと#2

好きなことをいろいろ書くだけ/ブログ内の画像などの無断転載は禁止です

ユメダン日記「ポケモンサッカー」

今週のメンバーはジュリネオンフレイユエレリアです

 

ー森の広場
 
ジュリ「いっけぇ!!」
フレイユ「よし!来いっ!!」
ジュリがみずでっぽうでボールを弾く
フレイユ「うずしお!」
フレイユがうずしおでボールを止めた
ジュリ「あぁーやっぱりうずしおには敵わないよ」
フレイユ「まっ俺がいる限りゴールは決めさせないぜ!」
 
ネオン「はぁ、ボールに向かって技を出してそれをゴールに入れる…そんなのが楽しいの?」
エレリア「私は楽しそうだと思うけど?」
ネオン「そう…なんだ…」
ジュリ「エレリアも一緒にやろうよ!」
エレリア「ああ!」
ネオン「1人眺めてるのもつまんないし…私もやる〜!」
 
フレイユ「じゃあ2対2で勝負だな!」
ジュリ「チームはボクとネオン、フレイユとエレリアで!」
ネオン「とりあえず私はこのゴールの前に立ってれば良いのね?」
ジュリ「うん!ボールが飛んで来たら技で弾くんだ!」
ネオン「分かったー!」
フレイユ「エレリアはどんどんシュートを決めてくれ!!」
エレリア「任せろ!」
 
ジュリ「じゃあスタート!!」
エレリア「頂きっ!」
ジュリ「うわあっ!しまった!ネオン行ったよ!!」
ネオン「えっ!?えっ!?」
エレリアがたいあたりでボールに突っ込む
フレイユ「ゴール!!」
エレリア「よしっ!」
ネオン「…ってこんなの取れないから〜!!」
ジュリ「じゃあ次はボクがゴールを守るよ!」
ネオン「う…うん」
フレイユ「何だネオンか…ちゃんとゴールを狙えよ」
ネオン「もうっバカにしないでー!!」
 
エレリア「…スタート!」
ネオン「えぇいっ!」
エレリア「こっちだ!」
ネオン「あっ!ボール取られた〜」
ジュリ「ボクが止める!!ドリルくちばし!!」
ジュリがドリルくちばしでボールを弾き飛ばす
エレリア「何!?」
ネオン「あっ!?危なっ」
ネオンが適当に耳で跳ね飛ばす
バシュンッ
フレイユ「へっ!?」
ネオン「…あれ?ゴール…してる??」
ジュリ「やったー!ネオンナイスシュート!」
ネオン「良く分かんないけどイェーイ!!」
フレイユ「まさかネオンに入れられるなんて…エレリア反撃だ!」
エレリア「おう!」
 
ネオン「シュートが決まったら楽しくなってきた!よーしスタート!」
エレリア「ほのおのうず!!」
ほのおのうずを繰り出すエレリア
ネオン「うわあっ」
フレイユ「っておいほのお技は…!!」
エレリア「え?」
ネオン「あれ?ボールがない?」
フレイユ「ほのお技はボールが燃えるから禁止なんだよ!!」
エレリア「っえ!?それを早く言えよ!」
ジュリ「ツルや草で出来たお手製のボールだったからね」
エレリア「…みんなすまないな」
フレイユ「良いって!じゃっ新しいボール作ってまたやろうぜ!!」
ジュリ・ネオン・エレリア「おーっ!」
 

f:id:ASUKA7:20140615215940p:plain

 

来週からはユメダン新シリーズを書く予定です

今までユメダン日記を読んで下さりありがとうございました!