アスカのひとりごと#2

好きなことをいろいろ書くだけ/ブログ内の画像などの無断転載は禁止です

ユメダン日記「星空の思い出」

今週のメンバーはジュリキシアです

 

 
ジュリ「わーっ綺麗!」
キシア「ここは見晴らしも良くて、天体観測にはとても良い場所なんです」
ジュリ「やっぱり地上から見る星と、デルフィニウムから見る星は違うなぁ…」
 
キシア「…私たちは、何度同じ星空を見て来たんでしょうか」
ジュリ「そうだね…ずっとデルフィニウムを救うために、一緒に冒険してたからね」
キシア「とても遠い日に感じられます」
ジュリ「うん。あの頃が懐かしいね」
キシア「本当にジュリたちには感謝しています…」
ジュリ「やだなーっいきなり改まらないでよ」
キシア「でも…」
ジュリ「キシア、そしてみんながいたから頑張れたんだよ!」
キシア「…」
ジュリ「ボク、キシアと出会った時のこと覚えてるんだから!」
キシア「え?」
ジュリ「アスターにやられそうになってた時に、キシアが助けてくれたんだよね」
キシア「そうでしたね」
ジュリ「それからずっとキシアみたいに強くなりたいって思ってたんだ!」
キシア「それは嬉しいです」
ジュリ「だから今のボクがあるのもキシアのおかげ…ありがとうキシア!」
キシア「ジュリ…」
ジュリ「あっ流れ星!!」
キシア「あっ!今のは大きかったですね」
ジュリ「これからもずーっとみんなといられますように!ほら、キシアも!」
キシア「はい、ずっとみんなといられますように…」
ジュリ「約束だよ!」
キシア「はい!」
 
f:id:ASUKA7:20140406205250p:plain
 
来週のメンバーはフレイユファネスシェシルです