アスカのひとりごと#2

好きなことをいろいろ書くだけ/ブログ内の画像などの無断転載は禁止です

ユメダン日記「この木なんの木?」

今週のメンバーはネオンキシアファネスシェシルです

 

 
ー森の中
 
 
ネオン「うーん!今日は良い天気だねー!お昼寝日和!!」
ファネス「あれ?今僕たち、プクリンのギルドのお手伝い中だったよね??」
ネオン「ぐっ…分かってるよ!」
キシア「早くきのみを集めて戻りましょう」
 
シェシル「わーっ!何だこの木!?」
ファネス「シェシル…?」
キシア「2人とも何か見つけたんですか?」
シェシル「こっちにすごい木があるよー!」
キシア「木ですか?
 
ネオン「もーっ!みんなどこ行ったのー!」
シェシル「あ!ネオン!こっちだよー!」
ネオン「…みんな何してるの!?きのみは!?」
ファネス「この木…すごく綺麗だね」
シェシル「ボクと同じ色で可愛い!」
キシア「デルフィニウムでは見たことありません。貴重な木なんですか?」
ネオン「えっと…この桜のこと?」
ファネス「桜って言うのかー」
キシア「美しいですね」
シェシル「キラキラ〜」
ネオン「桜なんて毎年咲くから、そんなに気にしてなかったけど…こんなに綺麗だったんだ」
 
キシア「是非、デルフィニウムにも咲かせたいです」
ファネス「そうだね!きっとみんな喜ぶよ」
シェシル「さんせーい!」
ネオン「私たちは桜でお花見するのよ!今度みんなで行きましょ!」
シェシル「おぉ!お花見!?」
ファネス「何だか楽しそうだね」
キシア「ユメも喜びそうです」
ネオン「よっし!みんなでお花見〜♪」
 
f:id:ASUKA7:20140330183929p:plain
 
来週のメンバーはジュリキシアです