アスカのひとりごと#2

好きなことをいろいろ書くだけ/ブログ内の画像などの無断転載は禁止です

ユメダン日記「着せ替えシェシル」

今週のメンバーはネオンリーンシェシルです

ちなみにメンバーは毎回あみだくじで決めてます

 

ーネオンの家

 
ネオン・リーン「可愛いーー!!」
シェシル「うぅ…」
ネオン「シェシルは何でも似合っちゃうね!」
リーン「次はこれ着てみてよ」
シェシル「ちょっと!ボクは着せ替え人形じゃないんだからね!!」
ネオン「分かってるってー…あっこのリボンも付けたら良いかも!」
シェシル「…はぁ」
リーン「いや、こっちの帽子が良いんじゃない?」
シェシル「あわわっ」
ネオン「えーっリボンよ!!」
リーン「帽子よ!!」
ネオン「リボン!!」
リーン「帽子!!」
シェシル「も〜2人とも落ち着いて…」
ネオン・リーン「ぎゃいぎゃい」
シェシル「そうだ、次はボクが服を選んであげる!サイコキネシス!」
ネオン・リーン「きゃあああっ」
シェシル「どお?可愛いでしょ?」
ネオン「って…何これ!?」
リーン「全然可愛くない…」
ネオン「リーン、何そのバケツ!」
リーン「耳に靴下履いてる人に言われたくないわ」
ネオン「え!?靴下!?…ホントだ!」
リーン「ふふっ」
ネオン「アハハッ」
ネオン・リーン「アハハハハハッ」
シェシル「えー!そんなに変だった!?」
ネオン「変だよー」
リーン「シェシルセンスなさ過ぎ」
シェシル「えーっじゃあもう1回選んであげる!」
ネオン・リーン「きゃー!もうやめてー!!」
 
f:id:ASUKA7:20140323121915p:plain
 
 
来週のメンバーは…ネオンキシアファネスシェシルです