アスカのひとりごと#2

好きなことをいろいろ書くだけ/ブログ内の画像などの無断転載は禁止です

ユメダン日記「花が大好き」

今週から毎週日曜日にユメダンメンバー9人から

ランダムで2~4人を選んでショートストーリーを書こうと思います。

 

今週のメンバーはユメフレイユです。

 

デルフィニウム 神殿の庭

ユメ「うーっうーん…」
フレイユ「よおっユメ!遊びに来たぜ…って何やってんだ?」
ユメ「花壇のお手入れ。それで今、土を運んでたの」
フレイユ「大変そうだなオレも手伝うぜ!」

ユメ「フレイユ、手伝ってくれてありがとう」
フレイユ「と言うか…ねんりきとか使えば、簡単に運べるんじゃないのか?」
ユメ「そうだけど…この花たちは技とか使わないで、私の手で育てたいんだ」
フレイユ「ホントにユメは花が大好きなんだな」
ユメ「一所懸命育てた花が咲いてくれたら、すごく嬉しいから」
フレイユ「そっか…よし!次は水だな。汲んで来るぜ!」
ユメ「ありがとう!フレイユのおかげで早く花たちを元気にできるよ」
フレイユ「オレで良ければ手伝いにくるぜ!いつでも呼んでくれ」
ユメ「うん!」

 

f:id:ASUKA7:20140316222500p:plain



来週のメンバーは…ネオンリーンシェシルです